--------(--)


2011-06-28(Tue)

ぱんぱかぱーん

「こんにちです、がぶと義妹のばぶですよ」
ぱんぱかぱーん
(ウエルカムわんこをさちんの妹とんちが準備してくれました♪)
がぶはしっかりタイガーブリンドルになっていて2つともとっても可愛い☆



この日は私たちの結婚式で、教会の中もわんこOKの会場でした。
ぱんぱかぱーん
教会で結婚式が始まると、


真剣に見ているがぶ
ぱんぱかぱーん
いつもと違う格好だけど私たちに気づいてくれたかな・・・?


式の後のフラワーシャワーにもちゃんと参加してくれましたよ☆
ぱんぱかぱーん

ぱんぱかぱーん
雨だったのにやんでたねー♪




待ち時間の間はカートで退屈そうだったけどみんなに可愛がられた2犬でした☆

「ばぶがデブちんだからせめーですぅ!」
ぱんぱかぱーん
お互いさまでしょー。



「はじめまちて。あたち、ばぶ」
ぱんぱかぱーん
まさかなタイミングでの自己紹介・・・



そして、この後のお食事では会場に入れたものの、カートに入れられっぱなしな2犬なのでした。
(食事に夢中で写真なし。。。)



がぶと一緒に結婚式ができてほんとに嬉しかったよ♪
ぱんぱかぱーん
♪ぱんぱかぱーん♪



















2011-06-28(Tue)

イケメン

先月の出来事をずいずい更新中!



「みなさんこんにちです」
イケメン
「わけあって、フォーマルなイケメンなんですよ」




「こー見えて、ずーっとイケメンでいられますから」
イケメン
しゃきーん!!





「ダァァア~」
イケメン
「まだぁ・・・?」
あっ、イケメンこわれたね(プププ)



「ふくぬぎてーです」
イケメン


がーちゃんおつかり☆
この日は結婚式の前撮りに来ていたのでした♪



2011-03-24(Thu)

停電の時間

関東地区では、グループ別に停電が実施されています。
時間どおりじゃなかったり、実施されなかったり・・・

本日は予定時間より少し遅れてからの実施でした。

夜の停電は、余震があったり何かと心細いので、近所の友達と集合して
なるべく一緒に過ごすようにしています。



今日はがぶ家。



何度か停電を経験すると、
停電
懐中電灯を間接照明風にしてみたり、


凍らせたペットボトルで、冷蔵庫を冷やしてみたり(時間が短いのであまり必要ないのですが)
何かと工夫して停電に備えます。



本当は3時間の実施予定だけど、今日は1時間半くらいで終了!


明るくなった瞬間はまぶしすぎて、本当はこんなに明るくなくてもいいのかもとか思います。。。



天気も悪く散歩にも行けなかったので、はしゃぐーずたち!
RIMG0130_convert_20110324020957.jpg
「わたし、おやつめっちゃ好きや!」
関西セレブのぱいんちゃん。今日は、はしゃいで2足歩行してたね・・・


停電
りりちゃんとがぶもパチリ!

おもちゃで遊ぶ姿がかわいいけど、ブレブレ写真になるので
なんだかまじめーズ。




みんなが来てくれてがぶも満足だねー!


あら・・・
不満そうな顔ですけどなにか?
停電
「さんぽにいってないですよぅ!だから疲れてねーですよぅ!」



・・・あらら、
とか言ってたけど、やっぱり満足してたがぶ
停電
疲れたみたいで、ベッドからはみ出しすぎての爆睡なのでした。


明日は停電前に散歩しよーね。
おやすみ☆











プロフィール

さちん

Author:さちん
千葉県


♢がぶのこと♢
ガブリエル (3)♂
2008年3月31日生まれ
フレンチブルドッグ
タイガーブリンドル

★すき
ねこ。そうじき。入れるドア

★にがて
いぬ。耳そうじ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

