--------(--)


2011-05-17(Tue)

がぶグッズ2

さてさて「アレ」なんて言って引っぱりましたが。。。

夏の必需品 “クールタイ” を新調しましたー。



この日はリリちゃん家と一緒にミシン会☆

近所の生地屋が閉店セールをやってるよっ!て、マメぼすから情報をもらい
かわいいドット生地をゲット!なんとなんと半額でしたー!!
タラちゃんステキ情報ありがとー♪

ちゃちゃっと作ったのに上出来なデキ!
「お似合いだねー!よっ、クール隊!!」
がぶグッズ2
「・・・・・。」
たいやき模様は得意の100均のてぬぐいなのだー!!



リリちゃんも可愛いタイを作ってもらってたのに、テンション上がりすぎて写真撮ってナイ.....ごめんねぇ


でも、
他にもTシャツにフリフリつけたり、キルト地でカート用マットも作ったよ!
(リリちゃん姉さんがね。。。)
がぶグッズ2
おでかけが楽しくなるねー♪


がぶもマットにおじゃましまーす
がぶグッズ2
どや顔な2ブヒ


クールタイ、簡単だから楽しく作れたね♪

この調子で夏本番まで、いっーぱい作っちゃおー!
節電だから、今年は家の中でも必要かもね。






2011-05-16(Mon)

がぶグッズ

久々の更新です。

毎日暑くなってきたし、今年もそろそろ「アレ」を新調しとかないとなー!!

と、その前に・・・・・



先日のことですが、100均でぎゃるぅ↑なおリボンを発見!!

チクチクアレンジアレンジ~

がぶくん、どーう???

がぶグッズ
「うー、なんか目がチカチカするですよ。。。」


ぷぷぷー!芸人みたいでかわいいですぞぅ☆


もう1枚パチリ♪
がぶグッズ
「・・・・・・」

ふて寝かい!


他にもおりぼん買って、きゃわいい蝶ネクタイができたけれど、ふて寝は続行され
なでなで作戦もきかずこんな状態!


ムムムゥー!
がぶグッズ
座ったままでも寝続ける頑固ぼうず!


近々使う予定アリなので、そのときにお披露目しまーす。

あっ!「アレ」の新調まで更新できず。。。。。



次回に続くのでした。








2011-04-14(Thu)

ある日の散歩

ちょっと前のいつものさんぽコース♪
最近すっかりあったかくなって、気持ちのいい日が続きますねー。


るんるんだね!がぶ~
ある日の散歩
足どり軽く、花には見向きもしないのでした。


そんながぶの目線の先には・・・
はとのおじさん(?)がトゥルッフーしてました。
ある日の散歩
がぶ:「おじさん、なにが見えるですかぁ?」
はと:「トゥルッフフフー、ちびのキミには見えんな。
    ピンクのアレや!あっちにいっぱい咲いてるで~」


はとおじさん(?)が見ていたピンクのアレ
ある日の散歩
昼下がりの川とさくらを眺められる絶景?のはとポジションなのです。



そして、まっすぐまっすぐ歩いたところに転がる何かが。。。


「・・・!」
ある日の散歩
「・・・!!」


近所でいちばんの長老、バズが体中で春を浴びているところでした♪
とっても気持ち良さそう!いいね~☆


近づくと、のっそり起きてきましたよ


ある日の散歩
「むふぉぉぉぉぉぉ~」

春っていいね!








2011-04-01(Fri)

がぶ3さいになる

3月31日はがぶ3さいの誕生日☆
1さい、2さいの誕生日は遠出をしましたが、今年はもう1人の家族、
やったかさんの休みが取れず(取らず??)、いつものお散歩です。


本日は“ランスの従兄弟てっちゃんに会いに行く”の散歩コース。

ランス、ぱいんと一緒に1時間くらい歩き防災公園に到着☆

従兄弟のてっちゃんとランスはくりそつさん過ぎてビックリー!!
がぶ3さいになる
ちなみに、左からランス、てっちゃん、そしてむぎちゃん

むぎちゃんは7さいの女の子。
保護犬でてっちゃんのご主人さんが里親となり、少し前からてっちゃんの家族になったそう。
とっても可愛い顔をしていて、人懐っこく穏やかな性格の子です
がぶ3さいになる
とても幸せそうな顔!いいご主人さんに巡り会えてよかったね♪


あら?
がぶ3さいになる
なんだか、ぱいんちゃんとむぎちゃんもくりそつさんね


ちょっとお耳を立てて・・・
がぶ3さいになる
「なにすんねん!やめてや!!」
プププー!かわいー☆


みんなでパチリ!
・・・てっちゃんはペンギンちゃんに夢中です。
この後ご主人さんに、ペンギンは北極に帰ったよって没収されてました(笑)
がぶ3さいになる




帰ってからは、がぶ3さいになるの会をしました♪
がぶ3さいになる
最近アレルギー検査でたくさんのアレルギーがあることがわかったので、
なんとなんと愛情たっぷりの手作りケーキなのです


美味しそうでしょ?がぶ。
がぶ3さいになる
・・・「ぼく、もうつかれてねむいんですよ」


つれないやつめー!
ピンクの3は3さいのしるしだよー。
がぶ3さいになる
「ぴんくの3っておいしーですか???」
・・・。



そんなこんなでめでたく3さいになったがぶ、おっきくなったね☆
これからもいっぱい笑わせてね!


楽しいお散歩の帰りは寒くなり、ランスははがTシャツをプレゼントしてくれました。
近所のペチャーズからいただいたタキシードも後ろにチラリ!
みなさんありがとうございます☆
がぶ3さいになる
「ブーゥゥゥブーゥゥゥブブブゥ」


こんなんだったのにね!
がぶ3さいになる


これからもがぶをよろしくね~!












2011-03-31(Thu)

きもちいい

昨日の散歩がぶ。
いつもの常夜灯公園へ行くと。。。
きもちいい
めちゃくちゃはしゃいでます。

いつもは他のわんこにビビって固まり、見学していることが多いのですが、
今日は独ワン占めなのです!!


ヘン顔で暴走し、ピョッコンピョッコンはねてましたー。


きもちいい
「たのしーーー!きもちいーぜ!!」

ビビることもなく、今日はなんだか絶好調!
いつもはのび太キャラなのに、ちょっとイイ気な男キャラになってます。



最近はあったかい日が続いて、停電も電力が足りているようで見送りが続きます。
電力も今のうちに、貯蓄できたらいいのに。。。
今から夏の停電が心配ですが、あったかい日は気持ちよくて嬉しくなるねー、がぶ!

帰りははしゃぎすぎてヘンな歩き方になってました・・・

疲れたけど楽しかったね☆
きもちいい

布ザベスをきもちいい枕にしてひっくり返るがぶなのでした

プロフィール

さちん

Author:さちん
千葉県


♢がぶのこと♢
ガブリエル (3)♂
2008年3月31日生まれ
フレンチブルドッグ
タイガーブリンドル

★すき
ねこ。そうじき。入れるドア

★にがて
いぬ。耳そうじ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

