--------(--)

スポンサーサイト

2011-06-28(Tue)

ぱんぱかぱーん

「こんにちです、がぶと義妹のばぶですよ」
ぱんぱかぱーん
(ウエルカムわんこをさちんの妹とんちが準備してくれました♪)
がぶはしっかりタイガーブリンドルになっていて2つともとっても可愛い☆



この日は私たちの結婚式で、教会の中もわんこOKの会場でした。
ぱんぱかぱーん
教会で結婚式が始まると、


真剣に見ているがぶ
ぱんぱかぱーん
いつもと違う格好だけど私たちに気づいてくれたかな・・・?


式の後のフラワーシャワーにもちゃんと参加してくれましたよ☆
ぱんぱかぱーん

ぱんぱかぱーん
雨だったのにやんでたねー♪




待ち時間の間はカートで退屈そうだったけどみんなに可愛がられた2犬でした☆

「ばぶがデブちんだからせめーですぅ!」
ぱんぱかぱーん
お互いさまでしょー。



「はじめまちて。あたち、ばぶ」
ぱんぱかぱーん
まさかなタイミングでの自己紹介・・・



そして、この後のお食事では会場に入れたものの、カートに入れられっぱなしな2犬なのでした。
(食事に夢中で写真なし。。。)



がぶと一緒に結婚式ができてほんとに嬉しかったよ♪
ぱんぱかぱーん
♪ぱんぱかぱーん♪



















スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さちんさん、おめでとうございます☆
結婚式ガブも参加出来たんだ~いいな~♪

実は、、、私もそんな教会探してまして…
今度情報教えて下さいな!!

これからも家族三人お幸せに♪
プロフィール

さちん

Author:さちん
千葉県


♢がぶのこと♢
ガブリエル (3)♂
2008年3月31日生まれ
フレンチブルドッグ
タイガーブリンドル

★すき
ねこ。そうじき。入れるドア

★にがて
いぬ。耳そうじ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

