--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-25(Fri)

はなぺちゃが集う家

昨日の約束どおり、散歩に出かけよう~!・・・ということで、

今日のさんぽーずは、りりちゃん、ぱいんちゃん、がぶ。

途中、散歩中に犬なみに美味しいものに反応するご主人ず・・・
立ち寄ったケーキ屋さんで待ちぼうけパチリ
はなぺちゃ
「・・・」



散歩帰りに、2わんプラスになり、


気づけばがぶ家が、はなぺちゃに占領されていたのでした。。。

ブヒブヒ、ばたばた、みんなはしゃいで楽しそう!

はしゃいだ後は、得意のおねだりターイム!!

ペロリンってみなさん、ベロがでてるよ~
はなぺちゃ
「おやつちょーだいな☆」

はなぺちゃ
「ちょーだいなだいな☆」
ぱいん、りりちゃん、あいちゃん、ランス
わんこが苦手ながぶも、「ちょーだいな☆」に参加してましたー!
(いちばん後ろでひっそりとですが、がんばれー)



そして。。。


がぶを除いて、ちょーだいな☆は成功したようです
はなぺちゃ
「ぼくもちょーだいな・・・」


はなぺちゃ
「ちょーだいな なのにぃ」



ブヒブヒしていて楽しい時間でした。
もちろん、がぶもおやつをもらえて満足!満足!!


また遊ぼうねっ!










スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

発見しましたよ~(*^_^*)
昨日は突然おじゃましてごめんね~
とっても楽しかったです。

しばらく、無職なのでまた遊ぼうね~(*^_^*)

No title

すごい!見つかった☆
ブヒブヒで楽しかったね!
私も無職が続くので、また遊ぼうね~(^_^)

No title

あーっ!!!
運営し始めたね!がぶろぐ!!

ぶっひぶっひ楽しそう~♪
いいなぁー私もたまには無職マンになりたい・・・。

がぶ、布エリザベス装着したままの寝ぞうすごいね(笑)

今度マメ先輩もがぶお基地にお邪魔したいよー!




No title

あ、忘れた。

ブログリンクさせてもらうねー♪

No title

ひひひ!やっと始めてみた。無職中にね!
布ザベスはガブのからだの一部になりつつあるよ
今度、タラまめも基地に来てね!
きったないけどねー

No title

タラちゃんに聞いてお邪魔しました~
ブヒブヒだらけで楽しそう♪
はなちん、暴れじゃじゃ馬だけど遊びに行ってもいいですか~??(笑)
ガブちゃんのアレルギー早く良くなるといいですね
!!

No title

はなちゃんもいらっしゃい!
暴れじゃじゃ犬?さんもお待ちしてますよ♪
早くカイカイを治してあげたいよー。

No title

こんばんは 無職です。
れこちゃんの動画yutubeにあげてみました。
探してみてね。
プロフィール

さちん

Author:さちん
千葉県


♢がぶのこと♢
ガブリエル (3)♂
2008年3月31日生まれ
フレンチブルドッグ
タイガーブリンドル

★すき
ねこ。そうじき。入れるドア

★にがて
いぬ。耳そうじ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

