--------(--)

スポンサーサイト

2011-04-01(Fri)

がぶ3さいになる

3月31日はがぶ3さいの誕生日☆
1さい、2さいの誕生日は遠出をしましたが、今年はもう1人の家族、
やったかさんの休みが取れず(取らず??)、いつものお散歩です。


本日は“ランスの従兄弟てっちゃんに会いに行く”の散歩コース。

ランス、ぱいんと一緒に1時間くらい歩き防災公園に到着☆

従兄弟のてっちゃんとランスはくりそつさん過ぎてビックリー!!
がぶ3さいになる
ちなみに、左からランス、てっちゃん、そしてむぎちゃん

むぎちゃんは7さいの女の子。
保護犬でてっちゃんのご主人さんが里親となり、少し前からてっちゃんの家族になったそう。
とっても可愛い顔をしていて、人懐っこく穏やかな性格の子です
がぶ3さいになる
とても幸せそうな顔!いいご主人さんに巡り会えてよかったね♪


あら?
がぶ3さいになる
なんだか、ぱいんちゃんとむぎちゃんもくりそつさんね


ちょっとお耳を立てて・・・
がぶ3さいになる
「なにすんねん!やめてや!!」
プププー!かわいー☆


みんなでパチリ!
・・・てっちゃんはペンギンちゃんに夢中です。
この後ご主人さんに、ペンギンは北極に帰ったよって没収されてました(笑)
がぶ3さいになる




帰ってからは、がぶ3さいになるの会をしました♪
がぶ3さいになる
最近アレルギー検査でたくさんのアレルギーがあることがわかったので、
なんとなんと愛情たっぷりの手作りケーキなのです


美味しそうでしょ?がぶ。
がぶ3さいになる
・・・「ぼく、もうつかれてねむいんですよ」


つれないやつめー!
ピンクの3は3さいのしるしだよー。
がぶ3さいになる
「ぴんくの3っておいしーですか???」
・・・。



そんなこんなでめでたく3さいになったがぶ、おっきくなったね☆
これからもいっぱい笑わせてね!


楽しいお散歩の帰りは寒くなり、ランスははがTシャツをプレゼントしてくれました。
近所のペチャーズからいただいたタキシードも後ろにチラリ!
みなさんありがとうございます☆
がぶ3さいになる
「ブーゥゥゥブーゥゥゥブブブゥ」


こんなんだったのにね!
がぶ3さいになる


これからもがぶをよろしくね~!












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ガブ~お誕生日おめでとー!!
素敵な3歳を過ごせますように♪

はなブログにもリンクさせてもらいました☆

おめれと☆

がぶくん3さいおめでとさんv-274

おいしそうなケーキもろてからv-25
小さい時はウサギさんかと思ってたけど、
今じゃ立派なウナギさんv-229

あったかくなったし、これから楽しいね~v-22

No title

はな姉さん、とんちありがとう!
めでたく3さいになったがぶだよ☆
これからもよろしくねぇ^_^
プロフィール

さちん

Author:さちん
千葉県


♢がぶのこと♢
ガブリエル (3)♂
2008年3月31日生まれ
フレンチブルドッグ
タイガーブリンドル

★すき
ねこ。そうじき。入れるドア

★にがて
いぬ。耳そうじ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

