--------(--)


2011-04-14(Thu)

ある日の散歩

ちょっと前のいつものさんぽコース♪
最近すっかりあったかくなって、気持ちのいい日が続きますねー。


るんるんだね!がぶ~
ある日の散歩
足どり軽く、花には見向きもしないのでした。


そんながぶの目線の先には・・・
はとのおじさん(?)がトゥルッフーしてました。
ある日の散歩
がぶ:「おじさん、なにが見えるですかぁ?」
はと:「トゥルッフフフー、ちびのキミには見えんな。
    ピンクのアレや!あっちにいっぱい咲いてるで~」


はとおじさん(?)が見ていたピンクのアレ
ある日の散歩
昼下がりの川とさくらを眺められる絶景?のはとポジションなのです。



そして、まっすぐまっすぐ歩いたところに転がる何かが。。。


「・・・!」
ある日の散歩
「・・・!!」


近所でいちばんの長老、バズが体中で春を浴びているところでした♪
とっても気持ち良さそう!いいね~☆


近づくと、のっそり起きてきましたよ


ある日の散歩
「むふぉぉぉぉぉぉ~」

春っていいね!









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さちん

Author:さちん
千葉県


♢がぶのこと♢
ガブリエル (3)♂
2008年3月31日生まれ
フレンチブルドッグ
タイガーブリンドル

★すき
ねこ。そうじき。入れるドア

★にがて
いぬ。耳そうじ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

